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マスターオブライフ


売上
月商300%アップ(導入12ヵ月)

業種

製造販売(実店舗・自社サイト)

商材

アパレル・雑貨

  アプローチ  
  1. 主要数値の取得と継続の指導。施策と売上を繋げられるようにし、成果ポイントを知るためのサポート。
  2. ECにおけるスケジューリングと商品企画・販促企画の組み方を伝授。
  支援実績  
  1. コンサルティング開始から12ヵ月で月商300%アップを達成。
  2. データ分析から日々の施策と成果を検証できるチームに成長。
  3. チーム個々人全員がアイデアを持つ、「考える」組織の構築。
 数字を見ることで、スタッフが自発的に戦略を考えるようになりました!

( プロデューサー 佐藤拓也 )

数字の取り方やその数字の見方、集計、表の作り方、集計した数字の利用の仕方、以上を理解し実践する事で、効率的にEC業務を進められる様になりました。SNSを駆使した新たな宣伝方法と集客戦略の実施により、ECで最も重要なアクセス数のUPと、それに伴うLPや販促イベントを実施しサイトの 宣伝と売上アップに繋がっています。また社内だけの話だと広がらなかったり、狭くなりがちな視野も、客観的な意見やアドバイスを受ける事で解消されています。EC業務をより知ることで、スタッフが自発的に戦略を考える様になり、様々なアイデアや戦略が生まれ、今はそれを実践しながら検証しています。